スポンサーサイト


半落ち



「半落ち」なんとなくこのタイトルを見た時、落ち武者の話だと勘違いしてました。
全然違いました。

警察の話でした。

アルツハイマー病の妻を殺してしまった警察官の梶。
犯罪は認めながらも、最後まで話さない犯罪から出頭までの空白の二日間。

なぜ、妻を殺して自分は自殺しなかったのか?
自分は何の為に生きているのか?

梶容疑者に関わるいろいろな立場の人が
章ごとに主人公となり、読みやすい作品でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半落ちは映画を3回みて3回とも泣きました。
仙台もロケ地になってるんだよー
原作は主人公かわっていくのか。
映画とはまた違う雰囲気で楽しめそうだね。

No title

>ひつじっこ
え?映画やってるん?しかも仙台で!!
今度見てみよう。
これは泣けるかもなぁ。梶さんの男っぷりに。
プロフィール

yagi ryosuke

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
3089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
1581位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
