スポンサーサイト


アヒルと鴨のコインロッカー


映画ゴールデンスランバーを見てから,
伊坂幸太郎を一冊,何か読んでみたいな思いました.

で,ってとり早く一番有名そうなこの本を選びました.

伊坂幸太郎作品は本よりも映画の方が好きです,
ごめんなさい.
やっぱり仙台を舞台として映画撮影しているのが大きく影響してしまいました.

アヒルと鴨はイマイチ仙台っぽくありません.

しかし,私が今,もっとも憧れている国「ブータン」の留学生が出てきて,興奮しました.
レッサーパンダと宗教のある国ブータン!
あー,いつか行ってみたい.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yagi ryosuke

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
1182位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
